甲山ストックBBS

4570

お疲れ様でした!! - HP担当

2007/09/05 (Wed) 00:24:03

甲山ストック無事終了いたしました!!
皆様お疲れ様です。
特に事件や事故も無く終えることができたのは、
出演者、観客、その他協力してくださった
様々な人々のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。

色々と写真撮りましたので近いうちに、
『PHOTO』のページを作成いたしますのでお待ちください。

また何かの機会で集まる事ができればいいかなと思います!
本当にお疲れ様でした。とても楽しかったです!

Re: お疲れ様でした!! - あず(Bugs)

2007/09/06 (Thu) 01:53:35

甲山ストックお疲れ様でした!!
UKのベースしてたアズアズです♪

暑かったり、準備などなど
色々大変なことも多かったけど、
あと個人的に2年ぶりのライブで
めっちゃ緊張してたんですが、
そんなしんどかったって思ってたこと
全部吹っ飛ぶくらい
めちゃくちゃ楽しかったです!!

いろんな子と仲良くもなれたし(^_^)
ほんまにいい思い出になりました☆
みんなありがとう!

そして何より実行委員みなさま、
企画に始まり、HP、Tシャツもやし…
あと車出してくれた子も
ほんまにお疲れさま&ありがとう!!

みんなでまた集まれたらいいねぇ♪
その日を楽しみにしてます(>_<)

Re: お疲れ様でした!! - tkz(bugs)

2007/09/06 (Thu) 15:38:01


甲山ストック出演者の皆様、お疲れ様です。
また見に来てくださった皆様、ありがとうございます。

また今回実行委員を引き受けてくれた3名には本当に迷惑かけっぱなしでした。
文句一言言わず仕事引き受けてくれて本当に感謝しています。

出演者の皆様も、準備・本番・片付けとどれもかなり大変な作業だったと思います。

本当にお疲れ様&ありがとうございます。


また3年5年10年後あたりに今回の苦労話ができれば良いですね。

残された学生生活でまたオモシロいことができれば良いなーと思います。
今回のイベントで人の力というものを再認識しました。


このつながりが続くようにミクシィにこのようなコミュニティを作ってもらったので良ければ参加してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2062838

Re: お疲れ様でした!! HP担当

2007/09/06 (Thu) 23:33:18

とりあえず自分が撮った分の写真はアップしました!!
ただ、なんか写りいいヤツとかあれば欲しいので
連絡先のメールアドレスに送ってください。

あと、集合写真を撮る時には俺のデジカメは
充電が切れてご臨終でしたので、
そのうちtkz氏あたりから写真もらってアップします。

Re: お疲れ様でした!! - おさと URL

2007/09/07 (Fri) 01:35:19

CoccoのギターやってたPSSのおさとです。みんなお疲れ!!特にtkz含む実行委員の人達ほんまにおつかれ!!約1年振りのライブやってものすごい不安やったけどそれがその場で吹き飛んでしまうような不思議なイベントでした!!こんなイベントもこれから続けていきたいなぁ。

卒業までにまたこんなイベントができたらいいな!!


PS:soeさんCoccoの写真の元のデータあればください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.